ライブおみやを作りましたの。

(7/11便せんデータ追加)

レターセットですね。

イベント前日に便セン刷るなんて、三浦大知のファンクラブイベントは90年代の同人誌イベントか…?(だいちゃーさんにその例えは伝わらんだろうよ。。)

本当は絵柄の種類をもうひとつ追加したかったし、レターセットらしく封筒にも印刷するつもりだったんだけど、うちのプリンタだと封筒にどうしてもヨゴレが付いちゃって無理でした。。。

てなわけで、もしご自宅に封筒印刷に対応してるプリンタがあったら使えるデータ置いときますね。

洋2封筒(はがき大のサイズのやつね)の表面にプリントして使ってくださいな。

ついでに便センのデータも置いとくから、自由にお使いくださいね。(自作発言だけはやめてねーん)